2012年8月27日月曜日

バイクのふるさと2012 その1 パレードランから到着まで

              
バイクのふるさと2012行ってきた

前回行ったのは確か2009か2010だったと思います。
そのころはCB750に乗っていて
今回のようにパレードランに紛れて一緒に走った覚えがあります。


パレードランにどさくさに紛れてきた。
こんな大勢で走るなんて普段ではありえないことなので楽しかったです。
いちおう先頭には白バイがいます。
しかし映像で見返すと単調で異常につまらん映像だったので8倍速(笑)





意外とメインイベントはこの駐車場に停まっているバイクを眺めたりオーナーと喋ったりすることだったりします。
室内にはスズキ、ヤマハ、ホンダの展示車がずらり
そしてなぜか室内の隅っこにハレーダビッドソンのブースが(笑)

全部またがれました。
入り口の目の前ということもあるかもしれませんが、スズキブースがとくに賑わってた気がします。
やはりGSR250の注目度も高かったです。
2台展示車が用意されていました。下のツーリング仕様を入れると3台
GSR250ツーリング仕様↓



やっぱりマフラーは2本出しがいいなー


























次回、遅乗りグランプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿