2012年8月29日水曜日

バイクのふるさと2012 その2 遅乗りグランプリ

バイクのふるさと2012のイベントの一つである遅乗りグランプリ
なかなかこじんまりとした大会でほのぼのとした雰囲気でした。

出場車種はスクーターから原付2種、アメリカン、オフロード、ネイキッド、SS など
本当にいろいろな車種が出場していました。
よくもまあこんなうまい具合にバラけたなといった印象でした。

そしてこの動画。
切ってつなげただけの神編集↓



この優勝者、レベル全然違いました。
それもそのはず、某教習所の教官というではありませんか。
そんなのありかよー(笑)
広報活動のひとつかもしれませんが、大人気ないなーw


そして優勝賞品、うなぎパイ(笑)
ズコー

次回、トライアルデモ

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿