2014年8月24日日曜日

バイクのふるさと浜松2014 YZF-R25の発表も!?



今年も行ってきました、バイクのふるさと浜松2014
午前中は雨でしたが、午後から少し上がったようなので行きました。
なかなかの盛況ぶりでした。
ただし3時位の帰る時は土砂降りでしたがw


何も買うつもりはなかったのにYAMAHAのブースを見たらグッズを5000円ほど買ってしまった…orz
キャップ2個とショルダーバッグ1個。

棒立ちすんなww


あとサプライズなのかわかりませんが、YZF-R25の発表もありましたね。
水冷の2気筒でクラス最高の馬力を目指すとのこと。

このライトの真ん中にある空洞がミソらしいです。エアインテーク。
ここからフレッシュエアーを導入してパワーにつなげるとのこと。
スペック的に言えばニンジャを意識してのことでしょうか。
まあでもやっとって感じですよね。
もう3年くらい早く出してたら買ってたかもw
今はセローにべた惚れなんです。もうセローがあれば僕はいいです(*^_^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿